関白宣言(Redmineとの結婚生活)

こんにちは、あさこです。

この時期が来ちゃいました・・・早すぎる一年。でも、今年は何にもできてない・・・

ということで、Redmine Advent Calender 2020 7日目です。

adventar.org

わたしは、一人でほぼRedmineつこてまする。

めげない。ここに、関白宣言。Redmine、嫁にもらいます。

f:id:okandayo:20201207152739j:image

(こんな内容でアドカレ許されますか....汗)

 

ここからはじめよう

お前(Redmine)を嫁にもらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
俺より先にクローズしてはいけない 俺より後に更新されてもいけない
ビューは上手く作れ いつもきれいでいろ

出來る範囲で構わないから
忘れてくれるな 仕事も出來ない男に
ガントチャートを守れるはずなどないってことを
お前にはお前にしか 管理できない事もあるから
それ以外は表示せず 黙って俺についてこい

(おまえには俺しかいないから安心しろ、「活動」をみろ。そしてガントチャートの担当をry)

 

f:id:okandayo:20201207154431p:plain

俺だけのガントチャート

 

 

 運用保守

お前のHWと俺のHWとどちらも 同じだ 大切 にしろ
姑小姑チケットかしこくこなせ たやすいはずだ 愛すればいい
他チケットのクローズ条件に文句言うな聞くな 

それからつまらぬ pingうちはするな
俺は浮気はしない たぶんしないと思う しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ インフラは二人で育てるもので
どちらかが苦労して つくろうものではないはず
お前は俺の処へ クラウドを捨てて來るのだから 
帰る場所は無いと思え これから俺がお前の家

(おれしかおまえをつかっていない、しつこいが「活動」をみry)

f:id:okandayo:20201207144558p:plain

浮気はしない

 

 

スケールアウト

他のHWができて年をとったら 俺より先に故障してはいけない
例えばわずか一日でもいい 俺より早く逝ってはいけない
何もいらない 俺の指を握り 文字列の振動 ふたつ以上うて


お前のお陰で いいタスク管理ができたと 俺が言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛する女は 愛する女は生涯お前ひとり

 

 

本能...

(でも、新しいRedmicaは魅力的だ)

f:id:okandayo:20201207150742p:plain

新しく(若く)開拓されていない環境は魅力的だ

 

 

 

以上!